2016年2月12日金曜日

野生で自然なスピリット

こんにちは〜fajarです!

先日、良美さんの手相観お茶会&リーディングに参加してきました。
従来の手相の概念を覆す良美さんのオリジナルメソッドは、手相というより潜在意識との対話。
お茶会から既に魂は震え、その熱量ともに受けたセッションでは、さらにわたしの眠っていた、というより蓋をしてきた記憶を いやおうなしに引きずり出してきて、、、
もぉ、参りました。
そうだよね。やっぱりそこ、避けて通れないとこだよね。

でもね、その頃の記憶本当に思い出せなかったんです。フィルターがかかったみたいに。
そして、その頃の自分には何もなかった、と思い込んでいた。

でも違った。ものすごいドラマがあった。

「野生」で「自然」だけれど骨太ではない、少女のような儚く弱いわたしのスピリットは、ものすごく繊細に奥深く傷ついてきた。圧力がかかるたびに、こんな風に生きたい、自由になりたい!って夢を描いて拠り所にして、また圧に折れて傷が入って。
どれだけのスパン繰り返してきたんだろう。

傷ついてきたのは自己表現の領域。
向き合うべきは自分の本当の部分。

思い切って向き合ったら、いろんなことが芋づる式に思い出されて、その時味わった感情も追体験して。


がんばってたよ、わたし。
本当にがんばった。泣

良美さんから宿題として出された、感情を処理するワークをしながらグングン記憶は蘇り、またワークをして記憶が蘇って、を繰り返すうちにわかってきたこと。

過去は変えられないが、思いグセを解除してそのまま立つしかない!

感情、思考、肉体もありのままでOK!とする。
このままが自分。
スピリットのテーマもわかった。
というより思い出した。

自分が伝えたいものを伝えていこう。

潜在意識の能力ってスゴイ!って改めて感じる。
そしてこの手相観、オリジナルメソッドっていうからまたスゴイ!
バーズやマヤ暦の考え方と通ずるものがある。
素晴らしいツールだなと感じた。

余談、
ちょっと気になって、この手相観のオリジネーター良美さんのマヤ暦のkinを調べてみた。

kin22 白い風 白い魔法使い 音9

ワクワクが原動力。スピリット(霊)でメッセンジャー。どこまでも受容のひと。
まさにそのままで、チョー納得!
ちなみに良美さんは宇宙船乗ったらしいです。さすが☆




♦名古屋 タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦



↓↓↓↓↓
写真はMOANAさんにあるモアナカラーの花器と多肉ちゃん。
可愛いすぎ♡



0 件のコメント: