2017年1月23日月曜日

【お知らせ】マヤ暦セッションメニューをリニューアルしました

こんばんは〜ココロがヨガする場所 fajar 山下千草です!

本日、1月23日(K140 極性KIN/刻印にいい日)付で、マヤ暦セッションメニューをリニューアルしました〜☆
昨日の時点で、既にご予約いただいていた方におかれましては、旧メニュー、旧価格にて対応させていただきます。


<マヤ暦セッションメニュー>

A.マヤ暦で【自分の人生を紐解く】セッション 
90分/人生の舵取りガイドブック付
23,000円

事前にお知らせいただく生年月日より割り出した、マヤ暦ツォルキンのエネルギーを表す「KINナンバー」をもとに、以下についてお話します。

①あなたの魂の本質、使命、役割 あなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。 *自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。

 ②周りの方との相関関係(ご家族、気になる方、友人等)
*マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。
どのような関係性があるかをお伝えします。
それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!  
自分の立ち位置、魂のつながりがわかります。関係性がわかると相手に対しての理解が深まります。
*2名様まで(相関関係お一人様追加ごとにプラス1,000円)

 ③あなたの人生の流れを見ます。
0〜103歳までの人生を紐解く年表付)
*「赤・白・青・黄色の13年サイクル」今、どのサイクルを生きているのか。色それぞれにテーマがあり、意識することで流れに乗ることができます。
たどってきた道程を振り返ると肚に落ちる事ばかり。全ては自分が設定してきた道程。全ては用意されています。 自分の人生の棚卸しに最適です。 また、この先あなたが進む道程のガイドになってくれますよ。

 ④今現在の年回りについて
*お申し込みいただいた時点での年回りと翌年の分について、さらに詳しく紐解きます。 何を意識して行動したら良いか。 1年の過ごし方のヒントをお伝えします。

 ⑤あなたの「銀河の署名」の日をお伝えします。
*魂の誕生日(ツォルキンバースデイ)に宇宙に宣言することで、宇宙とつながりやすくなり、実現化のスピードがアップします。
  ------------------------------------ 

B.マヤ暦で【自分と他者を知る】セッション
90分/診断書付 
15,000円 

事前にお知らせいただく生年月日より割り出した、マヤ暦ツォルキンのエネルギーを表す「KINナンバー」をもとに、以下についてお話します。

①あなたの魂の本質、使命、役割 意識すべきキーワードをお伝えします。
*自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。

②周りの方との相関関係(ご家族、気になる方、友人等
マヤ暦では相性、吉凶はありません。その方との間に流れるエネルギーをみます。
どのような関係性があるかをお伝えします。
それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!
自分の立ち位置、魂のつながりがわかります。
関係性がわかると相手に対しての理解が深まります。
*4名様まで(相関関係お一人様追加ごとにプラス1,000円)

 ③今現在の年回りについて
 *お申し込みいただいた時点での年回りと翌年の分について、詳しく紐解きます。
何を意識して行動したら良いか。 1年の過ごし方のヒントをお伝えします。

 ④あなたの「銀河の署名」の日をお伝えします。
 魂の誕生日(ツォルキンバースデイ)に宇宙に宣言することで、宇宙とつながりやすくなり、実現化のスピードがアップします。
  -------------------------------------------

C.マヤ暦で【組織のフォーメーションを完璧な配置にしちゃう】セッション 90分/診断書付 
coming soon!

マヤ暦の「チャクラ」から、組織、コミュニティー、グループ内でのあなたとあなたのまわりの方の役割を明確にし、フオーメーションを完璧な配置にしちゃいましょう♪
マヤ暦で読み解くあなたの組織の強み弱みを知り、補強すべき人員のタイプについてお伝えします。
*マヤ暦はツールです。あくまで参考にしていただき、最終的には実際に面接等で人物をみられて総合的に判断していただくことをおすすめいたします)
  -------------------------------------------------

D.フォローアップセッション 
90分/診断書なし
10,000円

------------------------------------------

【こんな方におすすめ】
  • 自分について知りたい
  • まわりとの関係性を知りたい(家族、気になる人、友人、上司等)
  •  自分の人生の流れ・タイミングが知りたい
  • 幸運体質になりたい
  • 自己肯定感を高めたい
  • 自分を好きになりたい など


>>>ご予約はこちらから


お問い合わせ、ご質問はお気軽に!
holistic.fajar☆gmail.com
☆を@に置き換えてください


♦ココロがヨガする場所 fajar♦

0 件のコメント: