2017年3月7日火曜日

【ワークショップレポ】目覚めのワークショップ参加

こんにちは〜ココロがヨガする場所 fajar 山下千草です!

Sunbreath古山麻依子さん の「目覚めのワークショップ」に参加してきました。




何か、新しい自分の可能性の創造のためのヒントが欲しくて参加。
結果、数日前からモヤモヤしている感情の解放が必要だと気づきました。


そのモヤモヤの原因。とても楽しい一日だったのにも関わらず、なぜこんなにモヤモヤ満たされないのか?
はい、その感情、過去のトラウマからきていましたから…汗

まだ、そこあったの?!

と、我ながら驚きました。
昨年散々解放したつもりだったのに、まだまだまだあったか…。
これ、本当に根深いですよね。自分でもビックリです。


一気に思い浮かんだ昔(幼少期)の場面、光景があり、それはたびたび夢でも出てくるもので、それがすべての起因かよ!
ざざざざざーっと、いろんなことが分かってしまいました。
納得納得納得〜!!!


モヤモヤ満たされなかった感情の奥深くあるもの。
新しい自分の可能性を創造する前に、まずそこの大物解決して、そこからきている不要な思い込みを手放さないと、、、
新しいものは入ってきませんよね☆


量子力学のお話から、設定変更、呼吸と意識について、ワーク。
このワークの内容自体は、アクセス®もやってきて、設定変更もしている自分にとっては既知のものでしたが、そこはやはり、麻依子さんのエネルギーからガイドしてもらうために参加したのだなと深く納得。自分の問いかけ、自己対話だけでは得られない気づきの嵐でしたから!

シンプルだけれど、奥深い、まさに目覚めのワークでした。
麻依子さん、ありがとうございました!!!


出先のカフェで、教えていただいた
自分の現実を変えるセルフチェンジング方法
をやってみたら、なんだかあれよあれよと、いろんな不要なものがカラダに現れてきてビックリ!思いっきり首の後ろアトピーが吹き出してきて、カラダって本当に顕著だなぁと。
特に私はすぐにカラダにでるんです。わかりやすいくらいに 汗
今晩、再度しっかりワークして、塩風呂に入ってデトックスします。


3月20日の宇宙元旦前に、この大物と対峙することができて良かったな。
どんどん解放していきます!
そして、
あとはひたすら、設定変更、環境で遊んでみます♪




♦ココロがヨガする場所 fajar♦

0 件のコメント: