2015年9月22日火曜日

アクセスバーズ®プラクティショナー養成講座を受けてきた

名古屋東山公園 Spiritneの新美雅弘さんのところでアクセスバーズ®プラクティショナー養成講座を受けてきました。

(前回のアクセスバーズ®衝撃の体験談はこちら→

この日は私以外に、女性2名男性1名が参加していました。
こういう時って、いつも不思議に思うのですが、今回もまた出会うべくして出会ったなぁと言う方が集まるもんですよね!宇宙の采配にはいつも唸らされます。
初めましてなのに前から友達みたいな。


午前中は座学。ファシリテーターのマサさんの例えの細部にまで分かり易い説明と、アクセスバーズ®という魅力的なツールに、もうしょっぱなから感嘆しまくりの講座でした。
マサさんいわく、午後からバーズのセッションを受けたら座学はすっかり忘れちゃうからw〜とのこと。

本当にそうなりました。実際覚えていたのはマントラとクリアリングのみw。

頭にある32のエナジーポイントをタッチしていくのですが、セッションの受け手はもちろんやり手も気持ちよくって!
受け手の際は、寝息やいびきが聞こえていました。もちろんわたしも。
やり手の時も終わった後の爽快感!スッキリ感!

このやり手の方も気持ちいいというのがバーズの特徴ですよね。

双方向で妨げているものが解放されるというのがスゴイ!
また誰でも簡単にできるというのがポイント。

さて、1回目の練習後は直後からスッキリ爽快。
2回目の練習後は、実は直後はきょっとーんな感じでした。
前回のセッション時と同様の自分の反応に驚く。
でもこれまた前回同様に、じわーっと覚醒していくみたいな。
結果、終わって外に出た頃にはスッキリでした。

今回はエネルギーの流れのバランスの時に、オレンジ色の月の満ち欠けの映像がゆらゆらみえていたのと、わたしが練習台になっていて、マサさんが説明のためにポイントをタッチした時、墨汁がバッと飛び散ったような映像が見えたこと。

わたしってイメージ派?超感覚派?色とそこから受ける触覚みたいなものが圧倒的に多いいのですが…。

帰りに女3人で、新たな扉を開けた感じにうきうきわくわく。今後の展開に話が尽きませんでした。
本当に初めての出会いですかね、コレ?
とても良い化学反応が起きましたよ!

男性1名はアトピーを抱えておられて、カラダに現れている症状もアクセスバーズ®をとおして、根本原因から解放できるようです。
彼はアクセスバーズ®は全くの初めてで、こういったものとは全然関係のないお仕事をされているようでしたが、掴みも早いように見受けられました。
練習中マサさんから「施術に入るとオーラが変わるね。むいているよ。」と言われていました。
隣でみていても、そんな気配アリアリで!面白かったです。施術中は本当に別人みたいでした。
彼にも既に変化が起こっていたのでしょうね。いやぁー面白いね〜。

10月以降にモニターを募集しますので、ゼヒ皆様体験してみてくださいね。

そして日曜日に受けたのですが、後日談がありまして…。
そのことについてまた書きますね。
それではまた〜。







♦名古屋 栄 タイ古式マッサージ FAJAR〈ファジャール〉♦










0 件のコメント: