2015年10月3日土曜日

嬉しい再会

こんばんは、FAJARです。

今日は秋晴れの最高に気持ちの良い日でした。
名古屋 栄のど真ん中で、FAJARは本日も充実の一日を過ごしましたよ。

本日はannapurnaの秋山さんも稼働日で、にぎやかでした。

そんな中、秋山さんを訪ねて来られたお子さん連れの女性に声を掛けられ、良く良くみると、、、
わたしのセラピスト人生の起点、松坂屋Badan Baruの元同僚Iさんじゃないですか!?
*ちなみに秋山さんもBadan Baruの元同僚です。余談ですが秋山さんは当時からサイボーグみたいにタフな方ですw

何年ぶりだろ?
4年ぶりくらいだろか??

と、に、か、く、ビックリしました。
サロン前通路に絶叫が響き渡りましたね。

一緒に働いていた期間はとても短かったのですが、趣味嗜好が似ていて、カフェでお茶したり、一緒に琵琶湖の東のお店巡りをしたり仲良くさせてもらってました。

その後すぐわたしは他店舗に移り、お互い忙しい毎日を過ごす中で会うことがなくなりましたが、こうしてまた再会できるなんてー嬉しすぎる!

ひととの縁も本当に不思議だなぁと思います。

一度途切れても縁があるひととはまた繋がっていくものですね。

時には、ざーっとひくことがあっても、きっとまた必要なタイミングでざざざざざぁーと押し寄せてくる。寄せてはかえす波のようだと、感慨深い思いに駆られました。

秋だなぁ…。


秋山さんに便乗してお土産いただいちゃいました〜
すやの栗きんとんとFAR EAST BAZAARのドライフルーツの詰め合わせ!嬉しぃ〜
Iさん、どうもありがとう!

ご満悦なわたくし↓↓↓






♦名古屋 栄 タイ古式マッサージ FAJAR〈ファジャール〉♦


0 件のコメント: