2015年12月15日火曜日

アクセスバーズ®モニターのご感想と私見

こんばんは!fajarです。


昨日はアクセスバーズ®のモニターセッションでした。
初めてのお金をいただいてのバーズセッション!ドキドキしましたがプラクティショナー側としては楽しく施術させていただきました。





セッション開始後、早い段階でクークー寝息が。気持ち良さそうに寝ていらっしゃいました。
私の手が温かくて気持ち良かったとのこと。ご自身の手にもずっと熱を感じていたそうです。
一瞬夢を見ていた気がしたけど、覚えていない。
セッション後腕がだるく力が入らないとのこと。

お客様の反応は、自分や周りのセッション後の反応とは違うもので少し戸惑いましたが、まさに反応は人それぞれですね。


手を使うお仕事をされている彼女。同業者さんです。
お話を伺うと、最近は自分の施術がわからなくなっているとのこと。
職場の人間関係でもいろいろあって、環境を変えたいが先のことや条件を考えると動けない。
「無理」という結論に至る。
特に最近、職場で理不尽なことがあったようで、かなりやる気をなくしている様子でした。
バランスがとれた方で、とてもきちんと真面目に仕事に取り組む方なので心中を察しました。


そして彼女はもしかすると普段から手に力の入った状態にあったかもしれないと感じました。
常に握り拳を握って踏ん張っているような状態。


アクセスバーズ®で不要な制限が外れたのに、体(手)に力の入った状態が「普通の状態」「いつもの状態」とし、体が脳の情報整理についていけてないのでは?と感じました。



これって、バディプロセスの出番じゃないの~w



その後、クリアリングステートメントを何回かしたところ、手の状態も良くなったようです。


今回の初セッションで、自分の周りでは見受けられなかった反応に戸惑いましたが、プラクティショナーとしても大きな気づきをいただけた感がありました。
「問いかけ」と、体に訊いて軽くなる選択を是非してみて、とお話させていただきセッション終了。



そして本日嬉しいご報告が。


“実感や効果は正直まだ良くわからないけど、行動に移せないのは自分が言い訳を作って逃げているからだという気がしてきました。


すごい!すごい!既に効果が現れてるのでは!?


Access®で「本来の自分」への大きな変化があるかも!です。
そしてあとはご自身が意思決定し行動するのみ。
これがなきゃ始まりません。
是非、行動に移して欲しいなぁと願います。応援しています!


また受けてみたいとおっしゃっていただきました。
セッションを受けていただいたI様、有難うございました~。



















♦名古屋 栄 タイ古式マッサージ FAJAR〈ファジャール〉♦









0 件のコメント: