2015年12月20日日曜日

新たな260日の意思決定と宣言!

こんにちは〜fajarです。

マヤ暦 ツォルキン暦では本日より新たな260日サイクルが始まりました!
2015年12月20日〜2016年9月5日までのサイクルです。

マヤ暦(ツォルキン暦)では260日を1サイクルとし、
260日をを5つに分けた52日サイクル(城)
52日をさらに4つに分けた13日サイクル(ウェブスペル)で成り立っています。

今日は全てにおいてのスタートになる大切な日。

わたしも早速260日の目標、52日の目標、13日の目標をたて、どんなふうに過ごしたいか意思決定そして宣言(刻印)してみました。



「自分に関わる人達の変化の原動力となる!」



そのために自分が変化し続ける。
変化を楽しむ♪
変化の大波にうまくのっかって波乗りを楽しむ♪
見える景色の素晴らしさを存分に味わう♪


もともとfajarのコンセプトに
その人が本来持っている魅力やパワーを再び取り戻す、
あるいは呼び覚ますお手伝いをしたい。

というものがあります。
それの進化系なんですよね〜。

依存関係ではなくて自立した関係で。
何はどうあれ選択して行動するのは自分自身なんです。
誰のせいでもない。誰かが何か変わりにやってくれるわけでもない。
やるもやらないも、全て自己責任ですよね。

人って、いろんなことを難しく考えがちです。
お金が、時間が、世間体が、、、いろんなことを言い訳にして、行動に移せなかったりします。

だから、ちょっと背中を押してあげられる存在でいたいなと思います。

それも、
あれやりなよ、これやったら?と、
おせっかいババァみたいなw
世話焼き全開みたいな感じではなく、
自分も好きなことをしてワクワクする中で、チャレンジする姿勢と柔軟性でもって、
雰囲気で周りの人も元気にさせるような。

自分の好きなことに全然興味ない人でもどんどん巻き込んで、
自分もそんなふうに生きてみたいなと思ってもらえたら。

そしてつられてちょっと行動したくなるような、そんな変化が起きたら良いなぁと思います。

バタフライエフェクト!


そんな変化を起こす原動力になれたらと思います。


さて今日は、フェイスリフト™等新メニュー追加に伴っての、HPの修正やら、新しくやりたいことの準備をしたり、バタバタ過ごしています。
WiFiの通信制限が出てしまい、HPの修正が全然はかどりませんが、好きなことなので苦にはなりません。 →嘘です。かなりイラついていました〜w 結果一旦中止に。

さらに今日はちょっと自分には珍しいことをしてきました。
ちょっとキラキラさせとかないとね。
ここらへんで本気だしてモテとかないと、、、。


もっといいことある?

この260日はこれを常に問いかけていこう。





♦名古屋 タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦


0 件のコメント: