2016年1月20日水曜日

囚われからの解放セッションでお客様もプラクティショナーも双方に感情の台風が吹き荒れました

こんばんは〜fajarです!

先日、バディプロセス<囚われからの解放>を受けられたお客様からの感想です。

カウンセラーの勉強中のK様から♪

なんだかピンときて、受けに来たバディプロセス。
大きな流れの一環なんだろうと予想していたものの
山下さんとの状況のかぶりぐあいに苦笑いでした。

与える側も受け取る側も、
一緒に変化していくのが
ヒーリングなんでしょうが
ああ、もう
自分らしくいきるしかないんだなというのを
突きつけられたきがしました。

感覚的には
頭より体の方が素直で
エネルギーに的確に反応するんですね。
クリアリングしてもらうと
ぐっと力がはいったところがしゅるんと楽になり
あ、
なんか消えた(^^;;
って感じでした。

プロセスはそのあとしばらく続いて
一週間ぐらいは感情の台風がふきあれました。

きゅうくつじゃあああ!
ふざけんなああああ!

な癇癪が爆発。(笑)

ガマンしてたみたいです。

ガマンが外れた先に
なにがおこるか
これから楽しみです。



セッション中、お話を伺ってびっくり。
自分と状況、背負っているものがとても良く似ていたから。
あぁ、だからfajarに来られたのだなぁと納得がいきました。

施術しながら、それぞれの状況、体験をシェアしていると、ぐんぐん解放が進む感じがありました。
さらにクリアリングステートメント後、
からだの中にあった蓋がだんだん上に上がっていき、塞き止められていたダムがゆっくり流れるようになった。

とおっしゃられました。

どうやら施術後のプロセスもしばらく続いているようです。
K様にはこのあとのご予約もいただき、脱皮宣言!
をしていただきました〜
このあとの変化も楽しみですね☆

K様 ありがとうございました♪
セッションについては こちらへ





実はK様のセッションをした日の夜遅く、私は左後頭部のひどい偏頭痛に悩まされ、次の日も薬を飲んで寝ても痛みは治まらず終日もげそうな痛みにのたうち回りました。

その次の日だいぶ痛みは治まったものの、まだまだ頭痛の芯は残っており、左後頭部から左頭頂部に上昇した痛みにさらに苦しむことに…。

もともと、疲れやストレスが溜まると左の背中が痛むことが度々あったのですが、年末くらいから左の背中から左肩甲骨へ、そして左肩上へー。
なんだか痛みが上へ上へ上がってきているなぁと不思議に思っていたのです。
(とある方には、それは「ロンギヌスの槍」だと言われました。自分の使命、天命に生きていないと痛むそうですよ。)

そしてとうとう頭へ。

頭頂部まできたところで、これはもしや今まで背負ってきたものがようやく昇華できるってことではなかろうか?

と、思わずにはいられませんでした。

アクセスバーズ®やバディプロセスを何度かセッションしたり、またギフレシ会で自分も受けるたびに どんどん軽くなっていく手応えを感じていましたが、特に<囚われからの解放>のここ何回かのプロセスで、私自身も昔からの、いやもしかしたら前世からの制限が外れ囚われ等が解放されたのかもしれません。

頭頂部の痛みが治まった次の日は、古いモビルスーツを脱ぎ捨てたみたいに心身ともに軽くてハッピーで!

アクセスのツールのいいところは、双方に変化が促されるところ。
しかも速く変化がきます。


私自身もこれからもますます変化が続きそうな予感!


そしてどんどん自分らしく、本来の自分に戻っていくんだろうな♪
楽しみで仕方がありません。


♦名古屋 タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦



0 件のコメント: