2016年9月18日日曜日

【マヤ暦鑑定ご感想】わたしはあなた、あなたはわたし

こんばんは〜ココロとカラダの同期 fajar 山下千草です!

先日、大阪よりマヤ暦対面セッションを受けに来てくださったKさまから、嬉しいご感想をいただきました。
Kさまとわたしは、なんと同じKINナンバー!!!
数ある中から選んでくださって、そして、はるばるお越しくださり有難うございました。
素敵な出会いに感謝しかありません。

アロマの学校に通われるそうです。
この先は仕事にしていければ、と考えておられました。
既に癒しオーラを放たれていたKさま☆

これからご活躍されていくだろう予感で、私もとっても楽しみです。



【感想】
マヤ暦ってどういうものだろう、KINナンバーってなに?‥とりあえず、まずは自分のKINナンバーを調べてみようと、調べ、そこからweb検索をしていると、山下様のブログ(マヤ暦☆ツォルキンあれこれ←現在はand MAYA)に辿り着きました。

その日1日1日のキーワードやメッセージが書かれており、文章から発せられるものに惹かれました。

そして、意味は分かりませんでしたが、毎日、最後に書かれている、
“インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪”
という言葉の響きにワクワクし、楽しい明るい気分になっていました。


それからSNSやfajarのページを見て、山下様のされていることを知りました。
そしてもう一つ、プロフィールを見ていると、何と私と同じKINナンバーが書かれているではありませんか!

驚いたと同時に、マヤ暦鑑定を受けるならこの人から受けたい、そんな気持ちになりました。

そうしていざ、名古屋に向かうこととなったのです。(私は大阪在住ですが、何故か、名古屋なら京都から新幹線で一駅だし、近い♪近い♪という気分になりました)

山下様にお会いする前は、後ろ向きな考えがアタマの中でぐるぐると回っていましたが、いざお会いすると、なんと知的で素敵な方なんだろうと思いました。
会っただけで惹かれ、気持ちもパッと明るくなりました。

また、対面セッションを受けている最中も笑顔や声、山下様自身から醸し出される雰囲気に癒されました。
まさにセラピストだな!と感じた瞬間でもあります。

また、作成頂いた診断書も丁寧に書いてくださっており、お話も分かりやすく、対面セッションを受けていると、自分でもいい意味で緩んでくるのがわかりました。

それから同じKINナンバーということで参考になるお話も多々ありました。
私がこれから始めようとしていることで山下様が過去されていたこともあり、びっくりもしました。(目指す山が同じだそうです)


帰りは名残惜しかったですが、(山下様に会われるとファンになられる方も多いんじゃないかな〜♡と思います)、別れ際、握手をしてくださり、その手が柔らかくて優しくて、力強かったこと!エネルギーを分けて頂いたようにも感じました。

帰路に着く最中も、気分はウキウキで、自然に口角も上がり、満たされた気持ちでした。

インラケッチ!とは、マヤの言葉で
「わたしはあなた、あなたはわたし」を意味していたのですね!


また今度は、アクセスバーズやボディプロセスを受けてみたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございました☆





☆マヤ暦鑑定とは→

☆ご予約はこちら→


♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦



0 件のコメント: