2016年9月30日金曜日

re:start

こんばんは〜ココロがヨガする場所 fajar 山下千草です!





早いもので、もう9月も終わりです。
今年ももう3ヶ月となりましたね。
2016年は修行僧の如く生きております。いろんな体験を味わう日々〜。


9/3のエントリーで、現在行っているタイ古式マッサージのセッションを、現在お借りしているスペースが利用できなくなることもり、一旦セッションを終了しますと、ご案内いたしました。→ 


タイ古式マッサージ、リフレクソロジーのご新規様へのセッションを、今日を持ちまして終了とさせていただきます。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。


なお、既存のお客様につきましては、10月一杯までご予約を承っております。


とは言うものの、マヤ暦や、アクセスバーズ®等のセッションもお陰さまで大変ご好評で、ご予約が続いており、またマヤ暦講座も開講していくこともあり、ご希望のお日にちでご予約承ることができないかもしれません。大変申し訳ございません。

出来る限り調整させていただきますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。



さて10月からは、
心がヨガする場所
として、マヤ暦対面セッション、マヤ暦講座、お話会等開催していきます。


また、大変ご好評いただいております、マヤ暦とアクセスバーズ®のセットコース
変容と再創造のプログラムコースは、引き続き千種のroomCREAさんでセッションいたします。


これは本当にオススメなんです!
一瞬の変容と、生まれ変わったみたいにココロもカラダもスッキリしていただける、超おすすめメニューです♡
ゼヒお試しくださいね。

今後は、and MAYAで、
いろんなワクワクをご提供していきたいと考えています。


「マヤ暦とAccess®」
「マヤ暦とアロマ」
「マヤ暦とダンス」
「マヤ暦と仏像(笑)」


マヤ暦と仏像って!笑
我ながら意味不明ですが、とにかく、面白〜い!楽しーい!
モヤモヤを解放し、ワクワク・ドキドキで満たされた気持ちを味わっていただけるような内容をクリエイトしていきます♪


マヤ暦で自分回帰

暦を活かして、
機嫌良よく生きるための提案

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



Chigusa Yamashita



♦ココロがヨガする場所 fajar♦





0 件のコメント: