2015年11月21日土曜日

アクセスバーズ®、アクセスバディプロセス ギフレシ会

こんにちは〜fajarです。

先日、初のアクセスギフレシ会に参加しました。
「ギフレシ」とは 「gifting&receiving」の略。
アクセスバーズ®やバディプロセスを学んだ者同士での交換セッション会です。

参加者は4名。みなさん素敵な方ばかりでした。
元同僚Shrim.の園田さん、バディプロセス「囚われの解放」講座でご一緒したYさん、Yさんのお友達のIさん。
不思議なことにバーズ®のセッションを受けたりセッションしたりしていると、本来の自分になっていくからか、みなさんホントにキラッキラで、そして年齢不詳w〜

さて今回のメンバーで交換セッションしあえるのは、バーズ®の他に、
アクセスバディプロセスの中から
「MTVSS」、「囚われからの解放」、「デーモン」、「視力に働きかける」
そして、「エナジェティックフェイスリフト™」


アクセスバーズ®が「脳のデトックス」「脳の断捨離」「脳の情報整理」などと言われ「脳」へのアプローチなのに対して、

「エナジェティックフェイスリフト™」は身体へのアプローチです。

癒すというより細胞レベルから分子を分解して再創造しているような感じ。
こちらもとってもパワフル!

わたしができるのが、バーズ®、「MTVSS」、「囚われからの解放」

「MTVSS」
データを消し去っていくバーズ®とは違い30近くのエネルギーを呼び集めて身体全体に働きかけるもの。免疫強化や特定の器官系統に集中して行うこともできる、もっともマルチに対応できるプロセス。
身体から「ブループリント」を取り除くことも。

「囚われからの解放」
物理的現実をなくすギフトと呼ばれ、変えたいと思っても変えられないでいるもの、現状などを解放していくもの。
行動できないでいる人におすすめ。

そして、今回受けたのが「アクセスバーズ®」と「エナジェティックフェイスリフト™」

バーズ®もプラクティショナーによって全然違うんです。
その日によっても、受け手の状態によっても変わってきます。

一つだけ言えるのは、セッションするたびに、セッションを受けるたびに、どんどん自分らしくなっていく。可能性が広がっていきます。

もうわくわくが止まらない!

今回のバーズ®セッションを通して、また一歩踏み出せそうです


そして、
「エナジェティックフェイスリフト™」
フェイシャルタッチしながら20以上のエナジーを作動させ、エナジーフィールドにある感情や溜め込まれたストレスのブロックをクリアリングしていきます。
外見だけでなく内面への若返りにも働きかけていき​​ます。

これ受けたかったんですよ!

単純に顔や首、身体のリフトアップだけでなく、細胞記憶やトラウマからの解放、MTVSSの効果もあり、ため込んでしまった不要なエネルギーを解放してくれます。
わたしはセッションを受けてる最中、喉に違和感を感じていました。
苦しかったり、むずむずして咳がでそうになったり。

何かしら出ようとしているのがわかりました。
最近、おそらく抑圧されていることに起因して、ずっと咳がとまらなかったのです。

それに関しては、Accessで言う、ポイントオブビュー(観点、ものの見方)を変えたことで、大きく変化してきました。

もうね、かなり大きく動き出しましたよ!自分でもびっくりしています。

これからさらに変化していきますよ〜。

終了後は、リフトアップ〜顔色のトーンがアップ〜!もちろん超すっきりです。

そして、喉の違和感を通して、言い出せないでいること、溜め込んでしまっているものの存在を知ることができました。

何となく思い当たるフシありです。

ちょっと、さっそく行動してみようかなと思っています。

こんな風に思考がクリアに、直感がぴぴーーーんときたり、答えが直ぐ降りてくるようになったのはバーズ®のおかげかもしれません。


そして、抜群の行動力に、さらに磨きがかかっているのは言うまでもありません。


今日はこの後タイマッサージのご予約が2本入っています。
お天気も良く、楽しい施術になりそう。


みなさまも素敵ないちにちをお過ごしくださいね。


♦名古屋栄タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦



0 件のコメント: