2016年7月13日水曜日

マヤ暦とAccess®で変容と再創造を味わうセッション

こんにちは〜ココロとカラダの同期 fajarです!



fajarでご提供しているメニューのご紹介です☆


<変容と再創造のセッション>とは?





マヤ暦セッション60分
     +
アクセスバーズ® or ボディプロセス90分 合計150分    18,000円
 

のコースです。


 ★事前にお知らせいただく生年月日より割り出したマヤ暦ツォルキン暦のKINナンバーから、あなたの魂の特性、使命、役割をお伝えします。(マヤ暦診断書もお渡しします)

 あなたの表に現れている部分、あなたの本質を理解することで、楽に生きるヒントを得ることができます。 



自分が本来持っている能力を活かせているか? 

まわりの世界と役割としてかかわれているか? 


ご自身の誕生日からの一年がどのような年なのか?
年回りもみていきます。

あわせて、まわりの人との関係性を紐解きます(お二人まで)


マヤ暦では相性、吉凶はありません。

 その方との間に流れるエネルギーをみます。 
「どのような関係性があるか」をお伝えします。


 関係性を
「どう捉えるか」 

すべては捉え方次第です!


 そして、
自分や自分の立ち位置、まわりとの関係性を知っていただいた上で、

★ご自身が気がつかない間に心身にかけてしまっている制限、潜在意識の思い込み等を
アクセスバーズ®ボディプロセスで外し解放していきます! 

ヴァーバルプロセス(言葉によるクリアリングのツール)をプラスしてよりダイナミックにからだに働きかけていきます。


マヤ暦で、本当の自分を知ることができ、本来の役割を生きることができるようになります。
まずここで大きな変化が起こります。
そして、アクセスバーズ®やボディプロセスのセッションをプラスすることで、心身にかけてしまっている制限や思い込み、考え方のクセ等潜在意識を変化させていきます。


思いもよらない自身の変化が起き人生の流れが変わるかもしれませんよ。 
 
ゼヒ、お試しください!



☆ご予約は こちら



♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦


0 件のコメント: