2016年7月24日日曜日

モヤモヤ・モンモンにはアクセスバーズ®、ボディプロセスがオススメ

こんにちは〜ココロとカラダの同期 fajar 山下千草です!


誰しもありますよね、モンモン期!モヤモヤしたものが渦巻くとき。
思考がまとまらない。人と比較して凹む。思うように動けない、うまくことが運ばない。


結果、ネガティブに陥る。ネガティブのループにはまる。


それって、「〜すべき、こうあるべき」の固定概念があるかもしれませんね。


そんな固定概念を外してあげると、びっくりするくらい思考が軽くなり、サクサク考えがまとまったり、行動できたりします。


ニュートラルで生きられるようになります☆


それを可能にするツールの一つにアクセスバーズ®や、ボディプロセスがあります。




【アクセスバーズ®】

アクセスバーズ®は頭の32のポイントに触れながら
脳の断捨離をして、今までため込んできた不必要な、

「~すべき、こうあるべき」の固定概念や、

「怒り」「悲しみ」「トラウマ」などが、どんどんなくなっていきます 。



【アクセスボディプロセス】

ボディプロセスは、ハンズオンヒーリングです。
からだに聞いて、必要な箇所に手を当てエネルギーを流していき、からだの断捨離をしていきます。
ボディワークではとれない、からだの痛み、とくにメンタルからくるからだの不調にアプローチします。


バーズもボディも、クライアントさんだけでなく、セッションをする側も断捨離され、解放されていくので、双方でスッキリ!


誰しも同じ体感ではありませんし、いつも同じ体感があるわけでもありません。
1回でかなりの変化がある方もいれば、そうじゃない方もいます。
体感や、効果はひとそれぞれです。


でも、
なんだか気になる!

変わりたい!

なんて思われている方にはオススメです☆


ただし、アクセスバーズ®もボディプロセスも変化を促してくれる
ツールの一つです。


せっかく、思考やからだが断捨離され、新たなものが入るスペースができても、変化を待っているだけでは何も始まりません!



変化を生み出すのは、自分の選択と行動です!



「ギフレシ」という(「gifting&receiving」の略。)
アクセスバーズ®やボディプロセスを学んだ者同士での交換セッション会があって、バーズやボディをやり合いっこする場があるのですが、いつもスッキリ解放どころか、すごい化学反応が起きたりします。

その時々で必要な気づきがあったり、面白い場なのです。


そういえば、最近参加していないので、そろそろ断捨離してこようかな♪


アクセスバーズ®とは→

ボディプロセスとは→

ご予約はこちら→


♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦



0 件のコメント: