2016年7月11日月曜日

マヤ暦アドバイザー試験を受けてきた。そして未知との遭遇?!

こんにちは〜ココロとカラダの同期 fajarです!


昨日はマヤ暦のアドバーザー試験の日でした。 





その前に師匠のマヤ暦アドバンス講座を5時間くらい受講しまして、
これがまぁ、師匠のお話は脱線に次ぐ脱線なのですが、毎回魅力的で飽きないのです。

思わずメモしたくなるようなエピソードの数々♪


面白いことに昨日もシンクロ勃発!
マヤ暦の学びの場って、本当に驚くようなシンクロが起きるんです☆
マヤ暦って面白いなぁと改めて思います。
学べば学ぶほど、新たな学びや気づきがあります。

無事試験も終了。完璧じゃないけれど、ほぼほぼいい感じです。 
試験の結果は1ヶ月後。
もうやることやったし、あとは天に委ねるのみ〜です。

昨年の秋頃のわたしのビジョンでは、
3月までにマヤ暦の講座をすべて受講し、
3月にアドバーザー試験を受け合格、
マヤ暦アドバイザーとなり、
5月から講座を開催する!

予定でいたのですが、、、

まぁ、Access®やら手相観やら、あれやこれやと寄り道していて、、、
完全に予定不調和でしたね〜w


でもその寄り道は魂レベルでワクワクで楽しいものでしたし、必然でした!

それに、わたし結構寄り道好きなんですよね〜♪


いつかの師匠のメルマガで、こんなことが書かれていました。


「時間をかけたからこそ、わかることがある。
遠回りしたからこそ、見えるものがある。」


ゴールに至るまで時間のかかることも多々あるでしょう。
決して物事は焦らず、ゆったりと構えることに尽きるでしょう。
時間をかけ、心(誠心誠意)を込めたものは、決して一過性で終わることはありません。

そして「近道」だけを考えず、敢えて遠回りしながら「いま・ここ」を存分に味わいながら進みましょう。

これが「時間」「空間」を味方につける生き方につながるのです。



まさに、寄り道したからこそ見えた景色が多々ありました。

本当の自分に還る

そこが大きく呼び起こされ、マヤ暦を学ぶことで、さらに共鳴した感じです。
自分にとってのベストなタイミングもあるでしょうし、なるべくしてそうなっているなぁ、と今では思います。


「時間」と「空間」を味方につける生き方。


わたしも、そんな生き方をしていきます!


ところで、、、
実は私、きのう会場に向かう途中で見ちゃったんです!
UFOを見ちゃったんですよ!!!
場所で言ったら、西春あたり?
お初☆です。

最近いろいろなところで、いろいろな人から目撃情報が入っていました。
しかも、そんな街中で?!とか、そこ良く通っているところなんだけど?!
というところなんかで。

なので、私はUFOとはご縁がないんだなと思っていましたが、意外な場所で突然でした。


勝手に、試験がんばれ〜マヤ暦がんばれ〜
のエールをもらった気がしました〜♪

出来事は捉え方が全てですからね〜w




マヤ暦で本当の自分に出会えます。
本来の役割を生きることが出来ます。

自分のKINを意識することで、どんどん本来の自分の人生を生きることができるようになっていきますよ。


☆マヤ暦鑑定とは? こちら


☆ご予約は こちら



♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦

0 件のコメント: