2016年7月22日金曜日

東なおこさんの「コーチと話す人生の楽しみ方お茶会」に参加してきた

こんにちは〜ココロとカラダの同期 fajar 山下千草です!


昨日、エスティームコーチ東なおこさんの、「コーチと話す人生の楽しみ方お茶会」に参加してきました〜。

なぜ東なおこさんだったかというと、
なおこさんは、エスティームコーチの他、最近CREMAという、紳士淑女の為の会員制レストランのプロデューサー業を始められて、レストラン、サロン、bnbの3事業を通して、ワンランク上のライフスタイルをプロデュースをされています。

なおこさんとともにこのCREMAのプロデューサーをつとめるのが、わたしの昔の同僚で、本山の素敵カフェcafecosmonauteのパトロンヌでもあり、フラワーデザイナーでもある才女 末廣彩子さんなのです。


末廣さんが、また面白いこと始めたなぁと思ってFB等を拝見していて、なおこさんを知ったのですが、最初お見かけしたときは、特別に何か感じるものがあったわけじゃないんです。
ところが、不思議なことに、なんだかずっと心にひっかかっていたのです。


わたし自身は、5月くらいからモヤモヤしていて、このモンモンをなんとかしたい!
という気持ちがあったんです。
原因はわかっているのだけれど、これが結構根深い問題でして、自己肯定感の低さからくるものなんですよね〜


わたし、自信過剰と自己不信のアップダウンが激しくて、、、
一旦落ちると、なかなか這い上がれないんです…汗


自己肯定感の低さとか、感情のアップダウンも、アクセスバーズ®やマヤ暦を通して、かなりアップダウンの幅は狭くなってきていますし、いろんな出会い引き寄せがバンバンきたりとか、傍から見たら順調にみえるかもしれません。

でも当の本人は自分が思っているほどの感触を得られないというか、突き抜けられない、いやもう全然なんです。
全く解放すらできていない。だからモヤモヤするし、葛藤する日々。


もともとマヤ暦で「音2」をもっているわたしは、

葛藤の人生なんです!泣

というわけで、毎度ながら、前置きが長くて申し訳ないのですが、
このモンモンなんとかしたい!と思っていたところ、


「エスティームコーチ!?」となったわけです。


なぜか不思議と、なおこさんという方が気になって、実際お会いしたい!と思いお茶会に参加したのでした。


実際にお会いしたなおこさんは、FBでお見かけする感じと全然違って、芯はあるけど柔らかい雰囲気で、母性の人!という感じ。

すべてを受け止めてくれるみたいな。
きさくで話しやすい方でした。
あとね、とても実直で信頼できるなぁと。素敵な方でしたよ♪




ご一緒した方々がまた皆さん素敵でキラキラされている方ばかりでした☆
共通項も多々あり、たくさんの気づきと、自信をいただきました!
大、大、大収穫です♪

なおこさん、ご一緒してくださった皆さん、有難うございました!




こういった集まりって、主催者のエネルギーが関係しますよね。
素敵な方の集まりには素敵な方達が集まる法則を実感!
充実の時間を過ごさせていただきました〜





そうそう、今回集まったみなさん、きれーに音が連番!
連番て、流れがいいんですよね。そこに流れができるんです!
そりゃ良いエネルギー流れます。
そして、みなさん関係性のある方ばかり、一人の方は、参加者全員と関係性がありましたよ。

そして、これが実はすごい出会いだった。

マヤ暦を知っている人ならわかるのですが、わたしと主催のなおこさん


鏡の向こうKINのセットだった!!!

「鏡の向こうKIN」とは、
・もう一人の自分
・出会うことがシンクロ
・出会ったときは宇宙が生き方を応援してくれているとき!

なんていわれる、超スペシャルな、言ってみればソウルメイトみたいな感じです。


ピンポイントで鏡の向こうではないのですが、自分の鏡の向こうKINを含むセットにあたる関係だったのです!YO

自分のKINナンバーを含む連番の4つのKINで一つのセット。
そして自分の「鏡の向こうKIN」を含む連番4つのKINのセット。

この合計8人は、

生涯に渡って自分を充電してくれる相手☆

いやはや、びっくりしました〜。
なぜか気になる人だったのはこういうことか!と納得したよ。
自分の直感力にも驚いたが、出会えた奇跡にただただ、感謝です。
(この直感力、もっと磨いて活かさにゃ、もったいないよねーw)



♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦


0 件のコメント: