2016年8月25日木曜日

マヤ暦とAccess®で変容と再創造を味わうセッションの破壊力と吸引力がスゴす ぎる

こんばんは〜ココロとカラダの同期 fajar 山下千草です!



今日、KIN249は、わたしのマヤバースデイでした♡




マヤバースデイとは☆
260日サイクルの中で、自分のKINナンバーが回ってくる日。
ツォルキンバースデイのこと。


自分の持つエネルギーと、宇宙のエネルギーが、ほぼ同一のエネルギーになる日なんです。

宣言(決意表明)したり、何か新しいことをスタートするのにいい日。


この日起きた出来事や、出会った人、連絡があった人などは意味があることが含まれているそうで、意識して過ごすと良いそうです。


そんな今日、
マヤ暦とAccess®の変容と再創造のセッションをさせていただきました〜。


マヤ暦とAccess®で変容と再創造を味わうセッション→


本日セッションを受けてくださったS様☆
事前にマヤ暦の診断書を作成中から、このS様とご家族の、ものすごーく深い関係性、素晴らしいフォーメーションに私は唸りっぱなしだったのですw。


この事実を早くお伝えしたい!
と、かなり前からワクワクがとまりませんでした。


実際お話させていただくと、この鑑定結果そのままの、ご家族のパーソナル性と現状に驚愕!
また、今までのS様の人生〜辿られた道、ターニングポイント等も、ズバリそのままで、S様も私も鳥肌立ちまくりでした。


マヤ暦スゴすぎます!


というより、
やはりいろんなこと、両親や、生まれる日、何を学ぶか等を私たちはちゃんと決めて生まれてくるのだと、改めて自分や周りや自分の人生が腑に落ちるのです。


そうなると、すべては起こるべくして起こっていると、納得する訳です。
私たちは、想定内の道を歩いているのだと。
いろんな体験をし、その道すがら、いろんな感情を味わうために生きているのですよね〜。


最近もう、どうにもよろしくないんです!
と、来てくださったS様でしたが、
60分のマヤ暦のセッションを通して、既にお顔が晴れ晴れ〜☆


そしてその後のボディプロセスでは「囚われからの解放」をチョイスされました。
これがまた、とてつもない解放のエナジーが流れたんです!
かなりダイナミックに効いたようで、変容にビックリ。
ホントにすごかったんですよ!!!


「囚われ〜」のセッションは久しぶりの私も、共鳴がすごくて、
解放祭り!!!
スッキリ爽快感を味わいました。


一瞬の変容が起こりましたね。


まさに、カイロス!!!

カイロス時間とは→



さらに、すごいなぁと思ったのは、
S様の、お誕生日からの1年はKIN252が回っているのですが、このKIN252とリンクする易が
【地雷復】

はい、そうなんです。
私のキンナンバーKIN249からKIN252までのセットが
【地雷復】に対照するのです。

でました、シンクロ!
つながるつながる♡


自分の年回りのキンナンバーを持ってる相手に巡り会うって(驚!)


私側からすると、
自分の持っている易と同じ易が年回りで巡ってきている人が、わざわざ自分に会いにきてくれるなんてね!

S様は、どうしても行かなきゃ!
って思われたそうです。


こんなシンクロが起こっちゃうなんて、、、
なんて宇宙の計らい☆GJ!


このセッション、か・な・りオススメです!

ドカーンっと解放され、変容の嵐が吹き荒れるかもしれませんよ〜

ゼヒ、お試しください!




☆ご予約は こちら




♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦



0 件のコメント: