2016年8月7日日曜日

松本良美さんの手相&ホロスコープセッション

こんばんは〜ココロとカラダの同期 fajar 山下千草です!


毎度お世話になります。手相観の良美さん
良美さんの手相&ホロスコープセッションを受けてきました〜。

衝撃をくらった最初の手相観セッションから半年。
(前回の良美さんのセッション後の感想 →

自分自身を生きる螺旋階段を登っている感覚はあるものの、まだまだ抜けていない“依存”
あったあった!
あ”ーっ、あれもかよ、これもかよの嵐。


相も変わらず、インナーチャイルドが作るドラマを抜いていく作業が、なかなか厄介で。




自分以外の人やモノに期待するドラマ。

セッション中はすぐに思い出せなかったり、多分表層にある別のシーンが思い浮かぶのだけれど、ひとりになって、そのドラマが作られた時期まで降りていく、思い出す作業をしていると、、、

でてくるでてくる!
もっと深いドラマが、やっぱりあった(汗)


わたし、辛かったよね。すごく傷ついたよね。
めちゃめちゃむかついたし、コンニャロー、バカヤローって思ってたよね。
でも、その感情置き去りにしているんだな。
忘れたフリをしているんだ。


そんな“依存”を手放すワークをひたすらやる。


なるほど、最近味わったあの感情は、あのとき置き去りにしている感情の再現ドラマなんだ。
そこんとこちゃんと手放さないと、また永遠繰り返すんだよね。
再び腑に落ちる。

そしてまた空きスペースもできた!


ホロスコープでも手相でも、結局答えは同じ。

わたしの人生のテーマ

自己探求と自己表現

「自分を輝かせる」のが今世のテーマ。
もっと自己アピールして、自分にスポットライト浴びせて輝く☆


1室の自己を知る部屋に4つも惑星が入ってらっしゃる。
そして、あれはなんだ?風のグランドトラインってやつなのか?
いやいや、わたし結構チャレンジングな人生おくっているけどな、、、
だから、グランドトラインなのか!?

面白かったのは、
やたらと「休息」「睡眠」「昼寝」「リラックス」のキーワードがでてきたこと。

眠りに支配されたとき、未知の題材に関して霊感や直感を得ることができるそう。
未発掘の新しい知恵の宝庫があるんだって〜♪


  • 男女関係を通じて欲望を叡智に変換する。
  • 世界と自分の問題がパートナーとの関係に修練されて現れる。
  • 社会的欲望のランキングには染まらない。何にも染まらない人格を作ろうとしている。etc...

面白いわ〜わたしw



私の後に仲良しの美穂ちゃんのセッションが入っていて、なぜか彼女のセッションに私も同席するという、面白い展開に〜w



美穂ちゃんは、
「スナイパー」らしいぜ、、、

長老で、自然と哲学を愛し、スナイパーて!?
彼女も面白い人生を選んできてるなw


今回は手相観という名の作戦会議になりとっても面白かったです。

良美さんは、会うたびに進化していて、その良美さんのエネルギー空間を味わうのも醍醐味だったりする☆


良美さん、美穂ちゃん、有難うございました!




♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦




0 件のコメント: