2016年8月8日月曜日

ビーイングタッチがパワフルに潜在意識に効いた件

こんにちは〜ココロとカラダの同期 fajar 山下千草です!

きのう仕事終わりに、こちらに行ってきました。



普段なら、
施術後だし、リネン類とかの持ち帰りのスーツケースも引いてて、
暑いし、早く帰って洗濯してゴロゴロしようモード。
このイベントの存在を知っていても、自分一人ならおそらく行かなかったであろうから、誘ってくれた美穂ちゃん、ありがとう!


多分、美穂ちゃんは美穂ちゃんで、先日の良美さんのセッションで、俄然スイッチONになったから、今後のプロデュースに関しての視察が入っていたよねw
あと「大麻」ね♡



わたしとしては、sunさんこと、安部明日香ちゃん が出店していたので、

明日香ちゃんのビーイングタッチを受けたい!
目的でしたね。


明日香ちゃんとは、アクセスバーズ®の2回目の講座でペアになり、そのかなりパワフルなエネルギーに魅了され、その後ギフレシ会等でご一緒しているのですが、また、明日香ちゃんのセッション受けたい!と、ずっと思っていたのです。



彼女は少し前の自身のブログで、
「パワフルな自分を受け容れることが怖かった」と書いていて、
いやいや、そのパワフルさをわたしは求めていたよ!
ギフトじゃないか!
ギフトだよ、明日香ちゃん!
なんて、勝手に突っ込みいれてましたw


さて、
「ビーイングタッチ」とは、
クライアントの「潜在意識(生命場)」と対話・リーディングしながら、そのガイドに沿って手を当て、共鳴の関係に入ることで心身の痛みや不快感を取り除いていく、古くて新しいヒーリング

だそうです。


惹かれるに決まってるわ♪


会場着いたら、結構盛況で、
なんていうか、、、


いろんなエネルギーのカオス状態!


美穂ちゃんなんて、着いて早々エネ酔いして、完全に別の惑星にいっちゃってましたw


タイミング良く☆明日香ちゃんのビーイングタッチが受けられる感じで、
早速、お試しで15分やっていただいたのですが、、、

スゴかった!!!


ビーイングタッチって、“優しくパワフルに効く”とはきいていましたが、


最初から子宮に響く響く〜!


かなりぐるぐるきてました。
ハイ。女性性。自己表現ですよね!納得納得です。


あと胸腺あたりもスゴかった。
キューって!ギューーって!
ハートチャクラだよね、コレ。

まさにタイムリーなとこきて、ビックリです(汗)


左の背中、ここもう手放したと思っていたのに、まだあった?
てか、またきっと最近出てきたやつだな。
ここもセッション中痛くて溜まらんかった。


最後手のひらジンジンきて、抜けて、終了〜!


いや〜、たった15分なのに、めちゃめちゃパワフルに効きましたよ。


スッキリ!!!


そして、あとから気がついたのですが、
春先くらいにインナーチャイルドがひどく傷ついたことにより、左の手のひら荒れていたんですよね。思い当たる節ありで、先日の良美さんの手相観セッションでも、

「ここ、自分自身だからね!」
と、言われ、超納得だったところ。

これが、たった15分のビーイングタッチで、
かなり状態良くなったんです!
ハートチャクラも癒されてるから、なるほどなるほど。
からだは顕著ですね。


明日香ちゃん、有難うございました。
また、次回はもっとロングコースで受けてみたいな♡



♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦




0 件のコメント: