2016年8月14日日曜日

ミラクル!シンクロの連鎖

こんばんは〜ココロとカラダの同期 fajar 山下千草です!







先月受けた、マヤ暦アドバイザー試験、

合格!しました〜☆


ひゃほーーーい!
ほぼばっちりだったんで、受かるとは思ってましたが〜w
ひとまず、ホッ。


でもこの後、必要書類送って、アドバーザー認定されて、認定証が送られてくるのに、1、2ヶ月くらいかかるそう。
結構かかるのね…。遅っ!


まぁでも、9、10月は天秤座の私にとっても大きなタイミングなので、思いっきり流れに乗ってるじゃないですか!


それまでエネルギーを蓄えて待つとして、その間できることをしよう。



最近は、タイ古式+マヤ暦リーディング、Access®+マヤ暦リーディンングの組合せのセッションのご予約が圧倒的に多くなりました。
ありがとうございます!



でも確かに、
カラダもゆるんで
ココロも喜ぶ
最高の組合せなんですよ!


Access®との組合せのときは、千種のroomCREAさんを利用するのですが、タイ古式との組合せでは、タイ古式は栄のMOANAさんのお部屋をお借りし、マヤ暦リーディング対面セッションは近くのカフェに移動して行っております。
お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ありません。


それでも、タイ古式にしてもマヤ暦にしても大変好評をいただき、
セラピストとしても、とてもワクワクしながら施術及びセッションさせていただいております。


特にマヤ暦では、事前にクライアントさんの生年月日をお訊きし、診断書を作成するのですが、クライアントさんと周りの方との関係性にもクライアントさんの年回りについても、そこにはものすごいドラマがあるんです。
必然性があり、人生に於ける流れや波が垣間見えます。


もう、作成しながら、
ワクワクがとまらない!


とっても仲良し家族なんだろうなぁ、とか、
この関係性での学びはスゴい!とか、
このお二人素敵すぎる!とか、
この家族のフォーメーション最高かよ!
なんて、キャーキャーしながら、こちらも想像が膨らみます。


あー、早くお伝えしたい!待ちきれない!と、
ご予約の日をお待ちしているんです。
傍からみたらちょっと変態かもしれませんね。


いや、でもね、本当にどの方も垣間見える人生や関係性が素敵なんですよ!
本当にすべては捉え方なんです。

セッションではその辺りもお伝えしています。


実は先日、タイ古式マッサージとマヤ暦対面セッションを受けてくださった方が、
なんと私とは「鏡の向こうキン」同士だったんです(驚!)



鏡の向こうキンとは?
  • もう一人の自分、出会うことがシンクロ
  • 眠っているものを掘り起こしてくれる相手
  • 覚醒の切り札
  • 自分の内側にあるものを気づかせてくれる相手
  • 出会えた時は宇宙が自分の生き方を応援してくれている


260分の1の確立でしか出会えない、貴重な相手なんです。


マヤ暦を学んでいると結構シンクロが多発するので、
講座の場で、試験会場で、
鏡の向こうキンや絶対反対キンに遭遇することも少なくないんですよ。


びっくりするようなシンクロが続くんです!


でも、私はなかなか出会えないなぁ、、、とずっと思っていたのです。


で、最近、ちょっと普段しないような選択行動をとったんですよ。

そうしたら、

10年ぶりの、思いがけない楽しい再会が立て続き♪(実に3人も!)

そこからのご縁で、
まず「鏡の向こうキンのセット」に出会えたんです!!!
来た来たーーーーーっ!なんて大興奮で。


そして、その「鏡の向こうキンのセット」の方からのご縁で、
先日、つ・い・に

「鏡の向こうキン」と出会っちゃいました〜♡


短期間で立て続けて、
ミラクル!
シンクロの連鎖!!!

おそるべしマヤ暦!

嬉しすぎます!宇宙が応援してくれてるなぁと、ますますワクワクがとまりません。
もちろん、鏡の向こうの相手であるクライアントさんにもその旨お伝えしましたよ。

その方、I様は、予想通り新しいことにチャレンジされるとのことでしたので、
そのやろうとしていることは、宇宙が応援してくれています!
大丈夫うまくいきますよ!
と、お伝えしました。

双方にとても良い時間が流れたセッションでした〜。


I様、ありがとうございました☆



♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦




0 件のコメント: